中堅専門商社マンの覚書

20卒。お金の話メインに専門商社マンの生活のことをつらつらと

11月の家計簿

こんにちは。

賞与が支給されたので早速銀行に額を確認してきましたが、

夏の賞与より額が低くてドン引きしました。。。。

前の部署より業務量が増えてしんどいのにこの仕打ちですか。

ますます仕事のへのやる気が失ってしまいますね。

 

さてそんな中での11月家計簿です。

収入
11月給与 :231,522円
株式売却益:98,889円

計330,411円

支出
家賃(寮)     14,000円

光熱費       8,416円

水道費       4,560円

通信費(wifiスマホ) 7,153円 

食事代       33,166円

日用雑貨      13,760円

美容院                0円

交際費       28,071円

交通費       28,000円

病院代         8,570円
洋服代                0円
積立NISA                    43,333円

               計212,056円


収支             計118,355円

 

今月は結婚式のために地元に帰ったこと、病院を2ヶ所行ったためにまたも支出で20万円も使ってしまいました。

また今月は上条企業の決算発表が多く株式投資で稼ぐことができました。(INPEX三菱商事等)

今度個人的な勝てるタイミング等をブログで紹介できたらなと思います。

 

それでは。